切迫のため2ヶ月の入院を経て無事、第4子を出産しました。3番目が赤ち…
切迫のため2ヶ月の入院を経て無事、第4子を出産しました。
3番目が赤ちゃん返りをして、私にべったりです。
それは全然問題ないのですが、義母とテレビ電話をした際に
「〇〇くんはもうお兄ちゃんなんだから、甘えちゃダメよ!ママも甘えさせないようにしなきゃダメよ!立派なお兄ちゃんになれないよ!」
と言われてビックリ🫨
助産師さんにはたくさん甘えさせてあげてと言われたので、義母にそれを伝えると
「それは間違ってる!甘えさせたらろくな大人にならない!」
と反撃されました。
笑って流しましたが、金と女にだらしない義兄を見てきたので「お義母さんはお義兄さんのことを甘やかして育てちゃったんですね」って言いたかった🙄
お正月に親と弟にお年玉をねだる38才見たことないですよ…😮💨
それで渡しちゃう義母…それは甘やかしてるうちに入らないのかね。
一番上の義兄はめちゃくちゃしっかりしてるので、義両親が亡くなったら弟(我が家)に頼ってくるんだろうな。主人もため息ついてるくらいだから、断ってくれると思うけど、義母と義兄には関わりたくない🥹
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 10歳)
はじめてのママリ🔰
「義母は義理兄を甘やかして育てちゃったんですね」
☝️これ、今度絶対伝えてください(笑)
甘えさせたらろくな大人にならないって、すぐそこにいるじゃん(笑)
あ、それ、わかってるから敢えて言ったのかな?
でもそれって、幼い頃は違うっしょ(笑)
38歳を甘やかすのとはわけが違う(笑)
おっさんと愛しい幼い息子を一緒にするな(笑)
コメント