※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

2人目可愛いすぎてもう3人目欲しいとか思っちゃう私異常wもちろん上の子…

2人目可愛いすぎてもう3人目欲しいとか思っちゃう私異常w

もちろん上の子も可愛い!

5日前にあの壮絶な陣痛と出産の痛みに耐えてる時に、あああこの痛みもう2度といやーーー!!とか思ってたのにもう忘れてるし笑

まだ産後ハイなのかな…🙄

コメント

ちくわぶおじ

ご出産おめでとうございます🎊5日前だと退院直後?入院最終日とかですかね⁇

わかります😂私も出産直後に三人目が欲しい✨って思い始めて現在に至ります😁
赤ちゃんがいるのに、赤ちゃんが欲しいと思う異常さです😂

• ママリン

ママリン

あ!ちくわぶさん♥️お話ししてみたいと密かに思っておりました🙊💕←
    コメントありがとうございます♥️
    昨日退院してきて只今上の子連れて里帰り中なのですが、家事に追われず上げ膳据え膳だからか余計に可愛い可愛いで…🤤♥️
    噂によると3人目は2人目とはまた違うさらなる可愛いさがあるらしいですね…🤔3人子持ちのママが言っておりました😍
    お金があれば産みたいです…♥️そう、お金があれぱ…🙊笑

• 12月14日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

きゃ😍私も実はお話ししてみたくて、ドキドキしながらコメントしてみた次第です🤭

私もお金…と心の余裕があれば、三人と言わず何人でも産みたいです😍笑 

昨日退院だったんですね✨おめでとうございます㊗️私も里帰りでしたが、育児だけで良いのは本当にありがたかったです〜😭
    甘えまくってしっかり体を休めてくださいね😊

• 12月14日
  • ママリン

ママリン

きゃー♥️それは嬉しすぎます♥️
    次からちくわぶさん見かけたら遠慮なくコメントしちゃいます🙊♥️

確かにこんなに可愛いと何人でも産みたいですね😭♥️

里帰りでいたれりつくせりで!お風呂もゆっくりつかれるし本当有り難いですよね😭♥️
    来月引っ越しあるので正月開けたら片付ける為に帰ろうと思ってたのですが、旦那に俺引っ越ししとくから引っ越したら帰ってきなって言われたのでお言葉に甘えてゆっくり過ごそうと思ってます♥️

• 12月14日
🐹♥

おめでとうございます〜🎀
赤ちゃんほんっっっっとうに可愛すぎますよね!!!!!💓💓💓

お金と余裕さえあれば何人でも欲しいです←

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♥️
    ほんっっっっっとうに可愛いすぎます😍😍もうメロメロで…ずっと抱っこして離したくないです💕
    お金と余裕があれば…本当ですよね!!児童手当を減らすだか、Eテレなくすだか言ってないで、子供1人産んだら1000万とかくれたら少子化なんてなくなるのに🙀笑

• 12月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

しろくまさーんこんばんは❤️
新生児可愛くて仕方ないですよね❤️
しかし3人目考えるの早い~🤣🤣
旦那さん若いし全然3人目考えられますよね!
次は目指せ男の子👦!

• ママリン

ママリン

ママさーん♥️コメントありがとうございます♥️
    もう…可愛くて可愛くてこれが世に言う二人目の可愛さか!!と可愛さ堪能中です♥️本当目に入れても痛くないとはこのことです🙊💕

でも3人目現実的には経済的なことを考えたら貯金し直して、少し離してからじゃないと無理だよと妊娠中から旦那に言われてるのですぐすぐは難しそうです😭💦
    そして男の子欲しいんですが、周りから見ても旦那がどうしても女の子のパパにしか見えないそうで😂
    もし色々考えて計画して良しならば3人目に期待したいですが、女の子のおたまじゃくししか持ってなかったら…😱とか考えたら3人目も女の子になりそうです😂

• 12月14日