※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm♡
産婦人科・小児科

香川県のこどもとおとなの医療センターでの検診について、エコーの動画の持ち帰りが可能か知りたいですか?

香川県にお住まいの方おられますか??(´・_・`)
こどもとおとなの医療センターで
出産予定のものです(*´ω`*)
平日の検診のため主人にエコーの動画を
見せたいのですが、こちらは
データの持ち帰りなどさせてもらえるのでしょうか??(;_;)お分かりになる方おられますか??

コメント

rihoyan◯°

同じく香川に住んでます😆✨
4DエコーをダビングしたDVDのことですよね??🍃

  • asm♡

    asm♡

    こんにちは♡
    DVDでもUSBでもデータが持ち帰れるか可能なら知りたいです☆

    • 8月2日
苺大好き

私も今同じ病院です。たぶん動画はないと思います。

今まで、毎回写真を数枚くれるだけなので…

一度、先生か看護士に聞いてみては?(*^^*)

  • asm♡

    asm♡

    そうなんですね(´・_・`)
    同じ病院嬉しいです♡♡

    • 8月2日
deleted user

わたしも同じ病院で出産予定です!
最近この病院に移動になって
通い始めたんですが
まだ写真ももらったことないです💦
動画はわかりませんが
写真は多分もらえるはずですよ( *ˊᵕˋ)
わたしは赤ちゃんの顔が見えないので
諦めて〜と毎回言われます(笑)

  • asm♡

    asm♡

    今日診察だったので
    動画の録画できるか聞いてみたところやってないとのことでした(´・_・`)
    私は5枚くらいエコーの写真はもらってるのですが、もらえてないのは謎ですね(>_<)!!!
    私も転院してきたのでまだまだなれません(笑)

    • 8月3日
deleted user

動画ないんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
前は丸亀の産婦人科に通ってたんですが
そこはUSBに動画を入れてくれてたので
この病院に変わってから
ちょっと寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
転院同じですねっ✧ °∀° )/ ✧
病院大きいし広いし今だに迷子に
なりそうです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません!
    返信ボタン押すの忘れてました💦

    • 8月3日
  • asm♡

    asm♡

    未だに迷子!めちゃくちゃわかります!
    ほんとに…(;_;)
    今まで旦那さん連れて検診いけてたぶんこちらは日時を決められるので完璧に旦那さんの仕事の時間で時間があわず寂しいです(;_;)(笑)

    さきんぎょさんはそろそろ出産ですねぇ♡頑張ってください♥

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    広いですもんね( p_q)💔

    旦那さんと一緒に行けないの
    寂しいですね(。•́•̀。)💦
    こっちの予定おかまいなしに
    日時決められるので最初は
    戸惑いました( 💧¯₃¯ )

    10日が予定日なんですが
    昨日まだまだかなぁ〜と言われたので
    予定日過ぎそうです💔
    でも頑張りますっ📣('ᴗ' )
    ありがとぅございます♡

    • 8月5日