※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
産婦人科・小児科

日医大の小児科に今度行くのですが待ち時間とかどのくらいかかりますか??最近行った方教えてください!

日医大の小児科に今度行くのですが待ち時間とかどのくらいかかりますか??

最近行った方教えてください!

コメント

ママリ

印旛日本医大駅そばの北総病院ですよね?!
9時半くらいに着いて30分かからないくらいで診察だった気がします!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーです!おーありがとうございます!!!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あ、でももしかしたら紹介状を最初に出すところが混んでる可能性あります😭💦💦
    実はうちは下の子が救急車で運ばれまして、でも幸いすぐ帰ることができ翌日経過観察に来てくださいってことですでに診察券持ってて再診扱いだったので...💦
    小児科自体は空いてましたが、最初の受付が混んでる可能性ありました、すみません🙇‍♂️💦💦

• 12月15日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

紹介状出すところってなんか別なんですかね?受付みたいなの!
    救急車で!!大変でしたね💦
    大丈夫でしたか??

小児科の先生って何名かいらっしゃるんですよね?!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

総合案内みたいなところに多分出すのですが、初診以外の例えば診断書お願いしてる人が取りに来るとか全てひっくるめてまずは窓口がひとつで出して呼ばれるの待って、(おそらくまずそこで書類書いて診察券作成があるかと思います)そのあと小児科の受付に出してから診察の流れになると思われます😣!

幸い大事に至ることなく大丈夫だったのですが、一応検査しましょうとなり今月に入り4回も通院してます😅

見たことある先生は2人なのですが、そのほかいらっしゃるのかはちょっと分かりません😣💦
    たまたま運ばれた日の夜勤してたので担当医は浅野先生で、すごい人当たりのいいおじさんです!笑
    部長らしいのでその点も安心してます!
    もう1人の方はお若い先生でした!

• 12月15日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

詳しくありがとうございます!!
    千葉に引っ越してきてから初めて大きい病院に行くので全然わからなくて💦

そーなのですね!良かった💞
    部長先生!頼りになりそうですね(*´∀`*)
    かかりつけの内科に小児科の日があってその日に日医大の先生が来てくれて見てもらってるんですけど猿顔?の先生いました?笑

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

人当たりも良く、説明もわかりやすく、この先生なら安心と思えました☺️!
    サル顔?!🙈
    いたかな🤔
    浅野先生の顔、半月前に見たっきりで忘れちゃいました🤣
    月水金しか浅野先生はいないと言われたので浅野先生ですかね?!

• 12月15日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

今週の金曜日に行く予定なのでもしかしたら部長先生になるかもしれないですね!
    楽しみにしてます!ありがとうございました!

• 12月15日