※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

ハンドクリームでオススメなメーカーってありますか?退職される方にプレ…

ハンドクリームでオススメなメーカーってありますか?
退職される方にプレゼントしたいなと思っているんですがそういった商品に疎くて😅😅
30代前半の方にプレゼントする物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームなら無難にロクシタンとかどうですか???

AUX PARADISが、元は香水のお店ですが、ハンドクリームとか出してて、プレゼント包装も珍しくて可愛いです🥰
30代前半でも大丈夫かと✨
あとは、MARKS&WEBや、ジョンマスターオーガニックですかね😊✨

ママリ

無難にロクシタンだと誰にでも喜ばれるような気がします✨

みかん

ご予算分からないので値段関係なく上げると私が嬉しいものはCHANEL、DIOR、イソップ、ジョーマローン辺りですかね🌟

cao*

無難はロクシタンですが、私はプレゼントはいつもシャネルにしてます😊💓

アメ🍬

サボン、ラリン、ロクシタン、JILL使ってオススメです!☺️
その中でも保湿高いのはロクシタンです!

CHANELかイソップどうですかね?あとはHACCIとか🤗
今はCHANEL使ってますが、HACCIもイソップもいい感じでした👍

ぽんぽん

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️

予算は3000円前後くらいで考えています✨
個人的にはロクシタンにしようかなと思っていますが他にも良さそうなメーカーがありそうなので見て決めようと思います✨
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️