※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が抱っこや寝る時にぐずっています。離乳食や寝床の変更、抱っこ時間があった日があります。眠たい時や抱っこが欲しい時はあるでしょうか?

生後5ヶ月になったばかりの息子がいます

今日はいつもより抱っこぐずり?寝ぐずり?が多いです。抱っこ紐してる時とご飯以外ほとんどぐずってます。

何か変化があったとするなら、今日ははじめて離乳食をあげた、2〜3日前にリビングでの寝床を変えた、昨日パパが1時間ずっと抱っこしてたくらいです。うんちも今日してます。

今日は眠い〜とか抱っこしてほしい〜とかそんな日もあるのでしょうか?

コメント

ままりちゃん

私も今日そんな感じで、同じような投稿しました😭
赤ちゃんにもその日によって泣きたい日があるのかもしれませんね😩

  • まー

    まー

    そうなんですね!何してもぐずぐずで大変ですよね💦

    • 12月14日
あ

うちは天気が悪い日にぐずぐずな事が多いです😢

  • まー

    まー

    天気も関係あるんですね!今度からちょっと観察してみます!(。•́︿•̀。)

    • 12月14日