※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
ココロ・悩み

明日は予定日。流産した子を思い出し泣いてる。友人が出産するのでおめでとうと言わなきゃ。

明日は6月に流産した子の予定日です。やっぱり時間がたったもののやっぱり思い出して泣くばっかり。
初期のトラブルたくさんあったけど、お腹に赤ちゃん来てくれたけど。。。やっぱり産んであげたかった。
ごめんね。
きっともうすぐ、友人も子供が産まれるし
流産のこと話ししてないから
おめでとうって言わなきゃいけないし。
はぁ〜。

コメント

キャロ

流産した子のこと思い出しますよね😓
私も去年年末に流産→稽留流産の手術をして、
年明け親戚で集まった時に義姉が妊娠してる事を知り(しかも予定日が同じ頃)素直におめでとうと言えず隠れて泣いたことを覚えてます😢
生まれてからも“おめでとう”と言いながらその子のことを思い出し…

正直今の子がお腹に来てくれてほとんど吹っ切れました😭✨
はーちゃんさんにも赤ちゃんがまた来ますように…

• みうら

みうら

コメントありがとうございます😢
    良くないことだと思いながらやっぱり素直におめでとうなんて言えないですよね。
    お祝いも上げなきゃいけないだろうし。。。今からつらいです。

今やっと20週で赤ちゃん来てくれたんです。でも、やっぱり予定日思い出して泣けてきますね😔

• 12月14日