※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これで110番はありえませんか?道路でスケボーやってる人がいます。公園…

これで110番はありえませんか?
道路でスケボーやってる人がいます。

公園の入口で段差があるところでジャンプして何かの練習してたり、道路の真ん中、二人ならんで滑ってたり、車がくるとどきます。

最近、夜もやっていて、他の場所でもみたことあります。私が運転中に急に飛び出してきたこともあります。

私の駐車場、車の近くでやられてるので当てられないか心配で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

110番は緊急通報の番号なので、その内容ではやめた方がいいと思います。

普通に近所の警察署の電話番号に相談、もしくは「#9110」で相談してください。

るん

私なら警察には電話しませんが
車に傷がついたらすぐ連絡した方が良さそうですね。

警察では無く他のところに相談出来るといいですね😣

🐣

迷惑行為、騒音で見回りして欲しいと頼むとしてくれますよ!

はな

公園の管理してるところに電話してみてはどうでしょう?
おそらく看板に連絡先書いてるはずです!