※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今週出掛ける予定あるから、その前に髪の毛サッパリしたいと言ったら旦…

今週出掛ける予定あるから、その前に髪の毛サッパリしたいと言ったら旦那にバリカンでもかけたら❓と言われた事を長女に話したら、はい❗️出た〜モラハラ発言。と怒り出した💢
同じ女として、化粧もしなきゃ髪型も気にしないあたしを心配してたみたいで、これからどんどん嫌でも歳取るんだから後から後悔しない様にたくさん今のうちにオシャレしなきゃ❗️と😓
まさか長女からそんな言葉が💦
まつ毛無けりゃまつエクすれば良いし、ママは男っぽいから、女らしくエクステした方がいいよ。と長女に言われる😭

オシャレに歳は関係無いよ❗️
だって見てみな❗️ばーば(義母)めっちゃ厚塗りして魔女みたいじゃん。って😂

女子力UP頑張ろう・・・かな😅

コメント