※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
住まい

サカイ引っ越しセンターで引っ越して荷造り、荷解きも依頼した方!口コミ…

サカイ引っ越しセンターで
引っ越して荷造り、荷解きも依頼した方!!
口コミ教えてください。
どんなことでも良いです。

コメント

るるな

荷造りは引越し前日に朝9〜17時まで来てしてもらいました。うちは50〜60代くらいの女性が2人来ました。特に問題はなかったかな?って感じです。
荷解きは引越し当日15時に引越し先に着いて、着いてからバタバタと荷解きでした。同じく50〜60代くらいの女性が2人でした。15時と遅くなったのもあり、荷解きには荷物を運んでくれたお兄さんたち3人も手伝ってくれましたが、終わらず、20時に帰ってもらい残りは自分で数日かけて荷解きしました😅

荷造りは入れるだけなので私の負担もなかったですが、荷解きはどこにこれをいれて…とか指示しないといけない、けど私もこの家初めてで慣れてないってのもあってとりあえず片付けて最低限の生活ができるようにしてもらったって感じでした。
特に物を壊されるとかもなく、対応も良かったですよ(^^)

今回は引越し代が会社負担だったので荷造りも荷解きもつけてもらいましたが、次は荷造りだけでいいかなぁと思いました。荷解きの人よりこどもの相手してくれる人が助かるかなって、個人的な感想です。

• かなた

かなた

詳しくありがとうございます😊

• 12月14日