※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
家族・旦那

旦那さんとの素敵なエピソードお聞きしたいです。今産むまで管理入院中…

旦那さんとの素敵なエピソードお聞きしたいです♡

今産むまで管理入院中で面会も一切できず、付き合ってからこんなに長く旦那と会わないのは初めてなのでとても寂しいです😢
(実家の家族ともここまで長く離れたことがありません😭)

そして、旦那が会えない間に何かないか心配です…😂
もちろん食事とかもですし、言い寄ってくる女がいないか、など…。
ちなみに、高校生のときに付き合ってから5年、入籍して2年ですが、お酒を飲まないというのもあり旦那はやましいことを一回もしたことがないし、普段女の子と連絡とらない、むしろ仲良い女の子は1人もいない、浮気や不倫をする意味もわからない…という感じで、疑う余地はほぼないです。
それでも、私の独占欲が強いこと、会えないことで心配になってる面倒な女です😂

そんな中、SNSでは不倫とか浮気の話が目にはいるし、内容読まなくてもタイトルだけで はぁ~🤦🏻‍♀️という感じになります💦

なので、皆さんの素敵なお話をきいて少しでもほっこりしたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

♡

私も前回の出産時に管理入院してました😥

旦那が心配だったので、実家に帰ってもらいました😅
毎日長電話したり、テレビ電話したり、面会は出来なくても病気の前まで来てくれてガラス越しに会ってました。
出産当日は朝早くから夜遅く産まれるまでずっと駐車場で待っててくれました☺️

いろいろ不安は尽きないと思いますが、無事に赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください😊

はじめて会った時からわたしの方が惚れちゃって、嫌がらずずっといろんなことに付き合ってくれます。

出会って半年で上の子授かりました。その時は正直不安の方が多くて、、、
でも、主人は俺は家でて一人暮らししろって言われてるからこのチャンス!いいチャンスだからって言ってくれて今があります。

上の子出産の時も子供の頭が骨盤にはまってなくて帝王切開になり不安で大泣き!
でも主人は
陣痛味わらなくてよかったじゃん!すぐ生まれるよって言ってほっとさせてくれました。
でも後日聞いた話では、俺もすっごく不安だったって*笑*

つい最近は主人が心不全になり入院。
2週間離れてました。
コロナのせいで面会もできず、
子供がいたのにも関わらず寂しさがすごくて、テレビ電話できるとなりしたけれど、かなり寂しかったです。

育児も家事もしてくれて、わたしが仕事で主人が休みの時は子供の面倒見てくれて
わたしのこと、子供たちのこと考えて休みをとって出かけることもコロナの時期ですがしてくれます《今は感染者増えてしてませんが、、、》

喧嘩したりもしますが、それでもわたしは好きでできるだけずーっと長くいたいと思ってます。

なので心不全の主人に長く生きてもらうために1日6グラムの塩分を守って料理するのがわたしの1番最大の役目です(^^)

ペンママ🐧

とても可愛いらしい奥様ですね😊

この投稿を読んで、主人にプロポーズされた時のことを思い出しました。
交際時、主人のお仕事は忙しく平日に会ってデートする時間もなく、週末に私が主人の住んでいたマンションにお泊りしていました。
その日、待ち合わせ場所に行くと、すでに主人が待っててくれていて、いつもなら外で食事してマンションに行くのに、その日は「マンションでゆっくり過ごしたい。」と言われマンションに直行しました。
部屋に入ると、すぐに抱きしめられて「もう、俺限界。結婚して欲しい。」と突然言われました。
まだ交際半年ぐらいで、私の幼少時からの腎臓の疾患で妊娠出産が難しいこと。考えたらすぐに返事ができず「赤ちゃんのこと。難しいかもしれない。もう少し時間をかけて考えても…。」と言うと「君に病気のことを打ち明けられた時から俺なりに考えてきたよ。赤ちゃんを諦めることはできても、君を諦めることなんて絶対に出来ない。俺は君じゃないと幸せになれないんだ。お願い。OKしてくれないと本当に帰さないよ。本気だよ。」と。

あとで「どうして、あんなに焦ってプロポーズしてくれたの?」と聞くと、
「俺の同僚が君の仕事場に行った時に、君が違う会社の人に声を掛けられてたって聞いて…。もう、居ても立ってもいられなくなって、君が俺のものだって言う確かなものが欲しくなった。」って言われました。

今年で結婚11年目を迎え、念願の息子も授かり、建築士として誇りを持ってお仕事してても、未だに子供みたいな嫉妬もする主人が愛しいです😊

サボテンさんも、お身体に気をつけて、無事に出産の日を迎えられますように…✨
ご家族みんなで、新しい家族の誕生を喜び合えますように…✨

私も、初心に帰ることができました。
ありがとうございました😊

るんぱ

私も現在入院中です。

夫とは高校の頃からで11年一緒に居ますが、切迫早産の入院で3ヶ月離れることとなりました。
私もこんなに会えないのは初めてです。。。

とても寂しいですよね(;_;)
私も独占欲が強いのですが💦
それを分かってか、
毎朝一日の予定をLINEして、仕事終わりに電話を欠かさずにしてくれています。

今日は赤ちゃんの服を水通ししたよ!とか、
気が早いけどチャイルドシート付けたよ!とか、
写真付きで送ってきてくれますよ!!

帰って来たら○○しよーね。
とか、色々と楽しい計画を立ててくれているようです💓

寂しいのは旦那も一緒。
早く帰れるように今は耐えよう!って思えてます😊💓

ぷみえ🌈🔰

ちょうど出産時期と重なり、面会、立ち会いが出来ず後期になり後期つわりが酷くて、予定日過ぎたら管理入院という地獄みたいな出産前でした😭😭😭一日中促進剤打っても赤ちゃんは出てきてくれず、いつになったら出てきてくれるの??って本当に心が弱ってました…
入院前に旦那に入院したくないーって泣きついても「大丈夫だよ〜頑張ろ〜」って他人事すぎてこいつまじなんだ??って思ってました😂なのに私が陣痛アプリ押す度に共有されるのでその度に「大丈夫?!今陣痛きてるの?!」ってLINEが来てました😂出産してから入院中、普段自分から電話してくるタイプじゃないのに仕事の合間に電話かけてきて「面会行けるようになったらすぐ行くから!!絶対教えて!!」って必死で😂逆に私の方がコロナ収まらなきゃ無理だからって冷静でしたwww退院した時も結構娘の事をあっさりと「こんにちは〜パパです!」とか言ってて笑いました😂😂でも家に帰ってきて2人になった時にハグしてくれて「本当に産んでくれてありがとう。1人でよく頑張ったね。そばにいられなくてごめんね。もうここからは俺が全部やるからゆっくりしてていいよ!」って言われた時、自然と涙が溢れてきました😂そんなこと言うやつなんて思ってなかったので意外で😂😂GWだった事もあり仕事が休みな期間全部面倒見てくれて本当に助かりました〜😉😉
ひたすら産まれる前は寂しかったですが、お腹の赤ちゃんが一緒だったので頑張れましたし、産まれたらめっちゃ可愛くて旦那のことなんて忘れてましたwww
出産頑張ってください🤝🤝
応援してます( *´꒳`*)੭"

はる

サボテンさんとっても可愛い奥さまですね❤️きっとご主人も素敵なんだろうな、素敵なご夫婦なんだろうなと思います😍

私は結婚13年です。先日息子をベビーカーに乗せて夫婦で散歩していたら、公園に可愛らしい高校生カップルがいたので「いいなぁ若いって楽しそうだし、あの頃に戻りたいなぁ」って言ったら旦那が「俺は今が1番幸せだから戻りたくないな」と言ってくれました😳

私も独占欲強い面倒な女です!🤣笑

が、こんな私に呆れながらも仲良くしてくれてます。
サボテンさんご夫婦もお子さん産まれてますます幸せになりますように🥰