※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irno
妊娠・出産

現在7週で、つわりが6週から軽くなった。1人目の時と違い、不安がある。同じ経験の方いますか?

現在おそらく7週なのですが、6週ごろからわりと酷かったつわりが軽くなりました。
1人目の時は6週から12週ごろまでずっと同じ程度のつわりだったので、流産などとは関係ないとわかってはいるものの少し不安です😅
こんな早くからつわりが軽くなった方いらっしゃいますか?また復活するのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、その時期にひどかったつわりが軽くなりました。でもその後またつわりが来ました。
波がありましたね😭

• irno

irno

同じような方がいて安心です💦
    復活したんですね、、、私もぶり返してくるような気がします😭ありがとうございます!

• 12月14日
smy

2人目の悪阻は1人目より酷かったですが5週頃に始まって6週頃には落ち着きました!😊1人目も12週頃で1週間程度で落ち着きました!

• irno

irno

1週間ほどで落ち着いたんですね!!いいですね☺️私もそのパターンだとありがたいんですが💦
    ありがとうございます☺️

• 12月14日