※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🕊
住まい

粗大ゴミの回収してくれる所を知っていたら教えて下さい!ベビー用品で*…

粗大ゴミの回収してくれる所を知っていたら教えて下さい!!
ベビー用品で*ベビーラック、*バウンサー、*メリー、*チャイルドシート
家具で *テレビ台、*ドレッサー を処分したいです。
買取業者を問い合わせても、汚れが目立って買取はできませんでした。
一人で持ってくのは無理があるので自宅に来てもらって
廃品回収をしてくれる所、格安でなら考えているので知っている方がいましたらお話聞きたいです!!
市によって違うかも知れませんが市でも回収こんな風にしてるよーとかあれば教えて下さい。

コメント

2児mama

うちの市は粗大ゴミセンターに電話して
400円のシール貼って外にだしてます!

• Lee🕊

Lee🕊

シールなんてあるんですね!!
    外に出して回収してくれるシステムいいですね~✨

市に問い合わせてみるのが優先順位でしたね💦

• 12月14日
くぅー⭐

ゴミを出すときゴミの曜日がかいてるところに電話番号が書いてあるのでそこに電話をして粗大ゴミの日にち教えてくれるのでだせますよ~☺️コンビニで券を買ってはって出せば大丈夫です☺️

• Lee🕊

Lee🕊

お子さんがいる家庭はどうやって指定の場所に粗大ゴミ出しにしに行ってるんですかね😞💭

券って粗大ゴミ出すのに必要な感じですか😳?!

• 12月14日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

券は必要ですね☺️
    私は子供が寝てる朝にだします☺️

• 12月14日
純ちゃん

粗大ゴミ回収業者で原作すると、幾つか出てきますよ😊

山梨ゴミ回収センターなど。問い合わせて見積出して貰うと良いかもしれないですね😊

我が家は近くのゴミ回収施設に持ち込んでお金を支払う形をとってます❗普段は子供もいるので行けないので、夫が休みでいる時に夫にお願いして持っていって貰ってます。

• 純ちゃん

純ちゃん

すみません😣💦⤵️検索するとの間違えです💦

• 12月14日