※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
妊娠・出産

妊活1周期目でリセットの辛さを感じ、7周期以内に妊娠しないプレッシャーと友達の妊娠報告に悩む女性です。次の周期も頑張ります。

本日リセット😢
2人目妊活1周期目ですが、
リセットの辛さを思い出しました…

仕事の事情で、7周期以内に妊娠しないとというプレッシャーもあります。
そんな中、友達からの2人目妊娠報告…

次の周期もがんばります!!

コメント

ままり

リセットつらいですよね😭😭
わたしも仕事の関係上期限付きの妊活で、かなりプレッシャー感じてました😂
結局、14周期目最後のギリギリの周期で妊娠することができました🥺

思い悩みすぎもストレスになってしまうと思うので、リラックスして過ごされてくださいね☺️
赤ちゃんきてくれますように💓

おはな

わかります。。
私も今日陰性が分かりました。まだ2人目妊活始めたばかりだけど、1人目苦労した時の気持ちが一気に蘇って来て、また同じ思いが始まる…とちょっと落ち込んでいます。
お互い頑張りましょうね(´;Д;`)

K.Sママ

仕事の事情めっちゃ共感できますー😭
私は4月入園が絶対条件なので、待機児童になるわけにはいかず…
来月中に授からなければまた来年の夏まで妊活見送りです😭

もう妊活5周期目になるので、毎回リセットのたびに落ち込んでまーす😭

そして周りの妊娠報告…
ツライですよね😭
お互い頑張りましょうね❤️