※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

生後19日🤱少しずつ気持ちも落ち着いてきましたただ旦那の実家に初お泊ま…

生後19日🤱
少しずつ気持ちも落ち着いてきました

ただ旦那の実家に初お泊まりした時はもう二度と泊まらせたくないと思ってしまいました😓❗️
義母は興奮してるのか、まだコロナの事もあって私の親戚などには娘をお披露目してないのに…泊まりの日に限って
色んな人が娘をみにきました💦しかも授乳後、寝るってゆう時に😓
私と娘が休めるだけの泊まりだったはずなのに…
休めるわけでもなく、声ははうるさいし興奮気味だし
泣いた我が子をみて、夜泣きひどいのねだの最後まであやしてくれるわけでも無かったので、もう二度と行きたくない❗️むしろ自分の実母の方が🤱大人しくしてくれる娘


皆さんは新生児時期、旦那の実家お世話になりましたか?
色んな面で私はストレスでした笑

コメント

はじめてのママ

一人目の時義実家にお世話になりました。
まさにjuさんと同じでほぼ毎日義母の友人やらがきて限界突破するほど疲れ、夜中に1人で泣いてました。
初孫で興奮してたのはわかるんですが本当に迷惑でした。
私はすっぴんに髪ボサボサで会っていることにも、いいんだよ〜気にしないで〜🤗と笑
気にするに決まってるだろ。
と思いながら会っていました。
本当にそうゆうのやめてほしいですよね!

  • ☺︎

    ☺︎

    めちゃくちゃ分かります😓
    ほんと疲れました、体調面もボロボロだったので尚更です
    やっぱり距離感大事ですよね😵‼︎

    • 12月14日
りっちゃん

それはゆっくり休めず大変でしたね💦
うちは旦那の実家のほうが近いのですがお世話にはならず、自分の実家にお願いしてました😊
旦那の実家へは落ち着いてから顔出しました✋

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりもう少し落ち着いてからの方が良いですよね❕
    私、なかなかはっきり言えないタイプなのでいつも義母の意見に流されてしまいます💦
    旦那も優しいので尚更😅

    • 12月14日