※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日、息子と一緒にインフルエンザの予防接種を受ける予定です。副作用が心配で、冷凍食品を買い物したいです。他に何を買えばいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

明日は、インフルエンザの予防接種息子と一緒に打ちます😁🙌
副作用出たら不安だし😥

今日のうちに買い物しとこ思って😊
冷凍食品買っといたら、もしインフルエンザのワクチンで副作用で体調不良になったら、いいかなとか
後なに買っとこか悩みます😭

これ買っといたほうがいいよとかあれば教えてください🙏😭

コメント

K.A.A.T

今年のインフルエンザ予防接種は副作用がほとんどでませんでした🙋‍♀️
娘も私も注射後は腫れてすごいのですが腫れませんでした🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

副作用が出なかったら、安心です☺️✨
    息子と私に副作用出ないよう願ってポジティブになります😭
    ありがとうございます!

• 12月14日
3-613&7-113

とりあえず、大人が1週間くらい生きていけるくらいの食料ですかね。あと、子供が発熱(副作用で)した時に食べる物(うどんや果物など)・飲料とかですかね。

娘は、今年インフルエンザの予防接種デビューでした。副作用なく無事2回目終わりました。私と義母・義妹は、患部が腫れて痛かったです。私が一番強く腫れました😭

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、看病する可能性があってストレスになっちゃうこともあるので💦息抜きに(自分が)食べられるお菓子やスィーツとかあると良いと思います😊

• 12月14日