※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

忙しいシングルマザーです。息子との時間が短くて心配。休みの日も疲れて家でしか遊んでいない。自分を責めています。

シングルで11ヶ月になる息子がいるままです。
普段フルで仕事していて終わってから保育園にお迎えに行って家に帰ってから一緒にお風呂入ってからご飯なのですが、作ってる時間がなくて市販のごはんをあげているのですが、周りは結婚してる子が多いため作ってあげてたり公園に連れてってあげてたりしています。
休みの日が不定期なため平日1日、日曜日1日の2日間の休みなのですが、仕事で疲れてしまっていて家の中でハイハイで追いかけっこをしたりボール遊びをしたり息子の真似っこゲームなど、おうちで済む遊びしかしてあげていません、、、。だめな母親なんですかね?😭

コメント

ままり

全然そんなことないです🤣
うちもそんな感じですよ☺️

• るるる

るるる

有難う御座います😭

• 12月17日
忍

まだ11ヶ月ですし、外に行かなくても大丈夫です。
私は最近やっと休みの日に公園に行くようになりました。

ご飯は大量に炊いてストックをし、めんどくさい時は惣菜に一手間加えたり、うどんならすぐできますしそんな感じです。

• るるる

るるる

有難う御座います😭
    なるほど!勉強になります😭😭

• 12月17日