※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
子育て・グッズ

朝寝、昼寝について相談です。朝は5時に起き、6〜7時に再び寝ることがあるが、7時30分には起きています。夜は20時に就寝し、2回授乳します。最近朝寝が難しくなり、心配です。

5か月の娘がいます(*^^*)
もうすぐ6カ月になりますが、朝寝、昼寝はどのくらいされますか?
少し前までは決まった時間にグズっていたのでおっぱいをあげたら朝寝をしていましたが、最近はおっぱいをあげて布団に置こうとすると起きてしまい、そこからは寝ません💦
夜は寝てる方だと思うのですが急に寝なくなったので心配になり色々と伺いたいと思いコメントしました。

夜 20時就寝(2回くらい授乳)
朝 5時に起きる(グズグズ)
6〜7時 またねる
遅くても7時30分には起きてます。

コメント

あきらプリン

段々と寝なくなりますよ(^ ^)我が子も後数日で06ヶ月になりますが、05ヶ月になってからあまり寝なくなりましたよ!
朝起きて、ミルク飲んで次のミルク飲む03分から01時間位前まで01人で遊んで寝て、ミルクの時間になってから起きて…って感じで、お昼ミルクあげてお昼寝する以外わそんな感じであまり以前みたいに寝なくなりましたよ⭐️

夜わ早くて21時就寝、遅くて0時就寝
たまに泣きますが放っておくと寝るので、朝わ早くて06時起床、遅くて09時起床です(^_^)
旦那さんの勤務に合わせているのでまちまちです!

• あきらプリン

あきらプリン

03分でわなく、30分です⭐️間違えました(^^;;

• 8月2日
  • skmskm

skmskm

やはり、寝なくなってきますよね〜😁
    先週は寝てたのに、急に寝なくなったのでびっくりしました‼️

• 8月2日