※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で腹痛や膣の痛みがあります。出血はないが心配。健診では問題なしと言われたが、相談すべきでしょうか?

妊娠14週ですが腹痛が時々あります。あと膣が痛いような押されるような痛みがあるのですが経験したことのある方いらっしゃいますか?????
とても不安になるのですが出血も無いし前回の健診では頸管も大丈夫だから次は4週間後で問題無いよと言われています。心配しすぎですかね?
みなさんなら電話で相談してみますか?

経験ある方も無い方もご意見お願いします❗️

コメント

ママリ

腹痛は時々ありました!
特に出血なく、しばらくして治るなら、自宅で様子みます

la

腹痛などはないですが12週から張りがすごくて張り止めを貰っています。

ご自身が心配なのであれば病院に連絡してみるのもありかなと思います🙂

はじめてのママリ

膣に違和感ありました!痛いとはまた違うようないつもと違う感じが!
この前中期で早産の検査をしましたが、特に異常はありませんでした!

はじめてのママリ🔰

歩きすぎたり、無理した時にそんな感じになり、寝て起きると気にならなくもなったけど、次に痛む時はもっと痛むようになりました💦
1日くらい充分に休んだら良くなったので、休む事、無理しない事が大事だと思います😭

しらたま

私も今14週で、腹痛と膣の痛みとたまに軽い出血があります!
心配で病院に行ったら特に問題ないと言われて薬も貰いませんでしたが、安静にしていてと言われ大事をとって年始まで仕事は休職しています。

まずは電話で相談して、一度診てもらうと少し安心するかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊

とにかく無理はしない!
って事が重要ですよね💦

相変わらず痛みだったり違和感は現れますが
電話相談してゆっくり様子見ていきたいと思います!