※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
その他の疑問

自分の出産後1ヶ月後に地元の友達の結婚式があります。ここから新幹線で…

自分の出産後1ヶ月後に地元の友達の結婚式があります。
ここから新幹線でも5時間はかかるので出席はなしで
考えてます。来年の9月の話しですが。

私自身の結婚式はハワイだったのでその子からご祝儀は
頂いてないのですが、その場合のご祝儀ってどうしたら
いいんですかね…?
まだ招待状などはもらってません。
ちなみに、その子には仲良かったグループの他の子たちと
合わせて結婚した時にプレゼントは渡してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式に不参加ならご祝儀は渡しません。
プレゼント渡してるなら十分だ思います!

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    私もご祝儀もらったのならやらなきゃと思うんですが、招待状前ならやらなくてもいいかな…😅と思ったところでした💦💦

    • 12月14日