※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ほんとに旦那さんがムカつきます。愚痴です。仕事着を昨日の夜に洗濯除…

ほんとに旦那さんがムカつきます。愚痴です。すみません。
仕事着を昨日の夜に洗濯
除湿機を回して寝ました。
朝、これからはもう日曜日の夜に洗わないでと
かわいてねーしと言われました。
そもそもあなたの実家に行っていて帰りは遅かった
もちろん息子は寝ているので
抱っこでお風呂、何も手伝うことなく先に寝ています。
1日家を空けていていつ洗濯を回せば良いのでしょうか?
という感じです。
じゃあ今度から自分でやれば?それだけは!私はあなたの作業着のストックなどわからないんだしと言ったら
それはそれで洗い方があるんでしょ?文句言われるから嫌だと言われました。ただ自分がやるのは面倒なんだなぁと思います。
ポケットはいつもゴミが入っているのをわたしがひとつひとつチェックする身にもなれよと!
こっちは毎朝5時頃起きて弁当作ってありがとうも言われずほんと嫌いです。

コメント

hima

仕事着ぐらい自分で洗えよって思っちゃいますよね😅
うちの旦那は出かける日は出る時間が遅くなるから洗濯なんか後回しでいーじゃんと言ってきますが、それで仕事着なかったら文句言うよね?って思います😤
シワがどーのとか漂白剤漬けすぎとか散々言われましたが、だったらほんと自分でやれと思います
5時に起きてお弁当作ってるなんてすごいです😭✨
家事育児が出来て当たり前と思ってるんでしょうか…

• m

m

やっぱり男は自分が1番なんだと思います!
    あなた中心に何でもかんでもできるなんて思わないでほしいです(><)

• 12月14日
みちゃん

私も同じように着ていくのないじゃん💢て怒られたことあります(;_;)
ポケットチェックも同じです🥺
私はもう何度もタバコ洗濯しちゃってます、こないだもそれで喧嘩しました(;_;)
結局私のせいになりましたが😖(笑)

協力はしない、
失敗したら文句は言う、
けど自分ではやりたくないんですよねそういう人たちって🤣(笑)

育児何も手伝わないのに必要以上の旦那の世話を完璧に求められても困りますよね😖
2歳のお子さんいて早起きして、、凄いです🥺❤️

• m

m

なんで私たちのせいになるんでしょうか?って不思議に思ってしまいます(><)
    息子より旦那の世話の方が大変です笑

• 12月14日
🧸

え。ムカつく😂
うちの旦那は自分で洗って自分で干してます!
そこまで妻がする義務はないですよね。自分のことは自分でして欲しいですね。子供じゃないんだから。
今度から自分でやれば?に対しての旦那さんの言い方、うちの小6男子みたいです😂💦

• m

m

そうなんですね!
    私の旦那もそうしてほしいです(><)
    精神年齢は小5だと思います!
    歳はひとつ上なんですけどね笑

• 12月14日
チョコパフェ

気持ち分かりますー。
共働きなので仕事着は自分で洗濯させてます。
朝の送りも息子の準備がはやく出来てればお願いしてます。
大人なんだから自分の事は自分でさせないとこっちの負担が増えるだけなのでw

• m

m

何度も言っていて
    つぎポケットに何か入ってたら自分でやってね?とこのセリフをもう何十回と言っています(><)
    大人ならそのくらいできるでしょと思ってしまいます笑

• 12月14日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

うちの旦那もアホで大事な手帳2回も洗濯して、1回は息子にやられたと言ってました笑
    本当ですよね。

• 12月14日