※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
サプリ・健康

ファスティング経験ある方いますか?🥺完ミ、生理ももうきてるのでリセッ…

ファスティング経験ある方いますか?🥺

完ミ、生理ももうきてるのでリセットしがてら
ファスティングやってみようと思いサロンで
酵素を購入し、明日から準備食スタートです❤︎

産後運動してもなにしても4キロがしぶとくて
母乳も最初からほぼ出ない体質なので痩せず。


経験者の方準備食、回復食どんなの食べてましたか?🤔
酵素での3日間は頑張れるかと思うのですが
準備食、回復食が面倒で🤣🤣🤣🤣
でもそこをしっかりしないといけないんですよね🤣

あとどのくらい痩せましたかー?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

思い付きでやったので準備食はしなかったです💦
日曜日の夜にカレーとナン、ポテトサラダ食べて翌朝から酵素のみで月曜日の朝から日曜日の朝までの6日間やりました🤣💦

日曜日のお昼の回復食はスッキリ大根ときゅうり味噌
夜は味噌汁の汁のみ
月曜日はお豆腐入りのお味噌汁と納豆
火曜日に少量のおかゆ
と徐々に慣らしていきましたよ~☺

体重はマイナス4.3kgくらいだった気がします!

妊娠中は動悸とか起こしそうで実行できないので産んだら私もはやくやりたいですー😂

  • 🐶

    🐶


    6日間も酵素でいけたんですか🥺🥺🥺すごい!!!!!

    スッキリ大根はマストらしいですね😍
    献立参考にさせて頂きます!
    回復食は3食同じ感じでしたか???

    6日もやるとそんなに落ちるんですね!!!!
    まず3日までと思いとりあえず3キロ落としたいなぁと😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回復食はだいたい同じ感じでしたね☺
    あとは湯豆腐とか‥!

    3日目からついてる脂肪がエネルギーになるという感じなので3日はただ辛いだけで勿体無い気がします🥲🥲
    せめて5日かな~と‥😵

    • 12月14日