はじめてのママリ🔰
同じくです😂
不都合なんてないですよ!むしろ自分の思い通りにいかないってことわかってもらえて良いと思います笑笑
ママリ
私もですよー!
出産直後、👶見にきて私を見て一言
まだお腹にもう1人くらい居そうだなとか
全然元気そうじゃん。とか言われて
退院後はおっぱい出てんのか?とか
キモいこと言われて
まじで冷たくしてたら嫌われました💕笑
別に不都合ないですよ!!!✨
はじめてのママリ🔰
同じくです😂
不都合なんてないですよ!むしろ自分の思い通りにいかないってことわかってもらえて良いと思います笑笑
ママリ
私もですよー!
出産直後、👶見にきて私を見て一言
まだお腹にもう1人くらい居そうだなとか
全然元気そうじゃん。とか言われて
退院後はおっぱい出てんのか?とか
キモいこと言われて
まじで冷たくしてたら嫌われました💕笑
別に不都合ないですよ!!!✨
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント