※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
雑談・つぶやき

最悪。娘が猫のうんち踏んだらしく靴裏べっとり。自転車の後ろに乗せた…

最悪。
娘が猫のうんち踏んだらしく靴裏べっとり。自転車の後ろに乗せたから足置きのとこにもついてるだろうな😅

猫が好きじゃないのもあって猫のうんちってすごい臭いのでそれだけでかなりのダメージです。

コメント

りい

わかります😭
旦那も最近サンダル履いてて踏んでたので
洗いたくないのでその場で捨てさせました(笑)

• めいりーマ

めいりーマ

捨てたんですね!私も捨てたかったんですが、昨日買ったばかりのお気に入りのだったので洗いました😓洗った後ブラシは捨てて、お風呂はハイターで消毒しました。強烈な臭いですよね

• 12月13日
  • りい

りい

昨日買ったばかりは捨てれないですよね🤣
    旦那のは白のスリッパだし
    夏から履いてて汚れてたので
    もういいや!ぐらいで捨てました💭

猫のは本当臭い。
    犬飼ってるので動物のフンにそんなに抵抗ないですが
    猫は、、、って感じちゃいます😭

• 12月13日
  • めいりーマ

めいりーマ

夏から履いていたらうんこついたら捨てるぞ!ってなりますね!
    娘かれこれ今まで3回くらい踏んでます😅
    分かります。うちも犬がずっといて今も実家で飼ってて今日も会ってうんち捨てましたが、なんだろう、犬のうんちは人間っぽくて(?)猫はなんか何かを捻り潰したような銀杏のような、、、

• 12月13日