※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

生理中、湯船には浸かりますか?今までは最後に入るようにしてお湯にも浸…

生理中、湯船には浸かりますか?今までは最後に入るようにしてお湯にも浸かっていたんですが、必ずお湯の中で経血が出てしまいます。それは昔からなのですが、最近はお湯に浸かり始めてすぐ出てしまって結局数分しか浸かれないって感じなので生理中はシャワーだけにするようにしました。でもシャワーだけだと寒くて冷え性なので余計冷えを感じます😰みなさんは生理のときは湯船にも浸かりますか?シャワーだけで済ませますか?

コメント

シャワーだけです😅

ジェシー

タンポンして入ってますよ

• みい

みい

タンポンが昔から苦手で😭それが一番楽なんですけどね💧

• 12月13日
おにく

シャワーだけにして、最後に44℃か45℃くらいの熱いシャワーを1分くらい浴びて出ます!笑

はじめてのママリ🔰

シャワーのみですね!
毎月生理期間は6日間なので
6日経ったときに湯船に浸かります💦

はじめてのママリ

お湯に浸かりたいのは山々ですが、血が出てくるとゲンナリしてしまうのでシャワーで我慢してます。
せめてもと思って脱衣場を暖めてます。
わたしもタンポン苦手です😅