※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

お子さんが突発性発疹になったのは何ヶ月頃ですか?他の方でなかった方いますか?1歳1ヶ月で熱が出ている状況で、相談窓口に連絡したところ、明日の朝まで様子を見ることになりました。

突発性発疹になったお子さんは何ヶ月頃になりましたか🤔?
またならなかった方いますか🤔?
参考までに教えてください( .. )
ちょうど今1歳1ヶ月で風邪からの熱を38.2度程ですがでました!
相談窓口に電話したところご飯も食べれて玩具でも遊ぶので明日の朝まで様子見。ということでした!

コメント

一歳1ヶ月でなりました!!
高熱出てからご機嫌で三日後くらいに発疹出てきました

mau

3歳ですがまだなってません😅

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳9ヶ月、下の子はまだ突発はやってないです😄

むーみん

うちも突発たしか1歳くらいでしたよ!突発は高熱が4日くらい続きますが元気でオモチャでも遊んでました、病院行って検査しても熱のみで何ともなくて4.5日目くらいに熱が引いたのと同時にブツブツが出れば突発です😌心配なら1度受診してみるのもありかと思います😌お大事にしてください!

🔰はじめてのママリ🔰

上の子は1歳4ヶ月、下の子はまだです!

ママり

1歳になる一週間前に突発になりました!

上の子は11ヶ月くらいで、
下の子はつい最近の1歳5ヶ月です!

ならない子もいるし
稀に2回なる子もいますね😅

ママリ

一歳半ですがまだなってませんよ😊

あさ☆

先々週、3歳1ヶ月にしてやりました!

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月くらいでした!
うちは風邪の治りかけくらいに熱を出し、高熱が出てる間も食欲旺盛、元気に遊んでいて、どゆこと??と思っていたら、3日後くらいに熱が完全に下がり、でもめちゃくちゃ機嫌が悪くて常に抱っこ、抱っこしても喜ばない、で、その日の夜に発疹が出ていてそういうことかーと思いました😂
ちなみに双子共に同時期くらいにかかり、長女はさらに2回目もかかりました。

1歳〜2歳ごろの間に上気道炎で1回入院したりお熱は頻繁に出ていましたが突発になったのは3歳過ぎでした🙆‍♀️