※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに助
妊娠・出産

高温期17日目に陽性反応が出て妊娠確認。胎嚢未確認で体温下がり不安。体温下がっても妊娠している方いますか?出血なし、下腹部痛みあり。

こんばんはっ😣
タイミング方で病院に通ってて高温期17日目に検査薬で濃い陽性反応が出て元々その翌日に産婦人科に診察の予定が入っていたので確認してもらうと、妊娠はしているがまだ時期が早く胎嚢が確認出来ないので来週(18日)に再度診察に来るように言われました。
来週までは基礎体温は測り続けるように言われ測っているんですが昨日今日と体温が急激に下がり流産の可能性があるんじゃないかととても不安で…朝から検索しまくりです😔
胎嚢確認前で体温下がっても妊娠していた方いらっしゃいますか?
ちなみに出血はなく下腹部がたまに痛むのはあります。
検査薬も試したとこ一応まだ濃い陽性反応は出てます。

コメント

ママリ🔰

難しいところですね...
陽性反応が濃くても流産してしまう可能性も無くはないので、18日までへばりついててくれるのを祈るしかないですよね。

• たに助

たに助

回答ありがとうございます😣
    そうなんですよね…検索すればする程、流産の不安が高まって😢
    18日までが凄く長いんですが少しの可能性を信じてみます!

• 12月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

胎嚢確認できること願ってます😇

• 12月13日
  • たに助

たに助

ありがとうございます☺️

• 12月13日
MAMA♡

胎嚢確認前に体温めちゃくちゃ下がったけど、先週胎嚢確認できました!

• たに助

たに助

おはようございます😄
    まずは妊娠おめでとうございますっ☺️
    心強いコメントもありがとうございます😣❣️
    今朝測ったらまた上がっていたのでホッとしたんですが胎嚢確認するまでは分からないのでドキドキしながら金曜日までまちます💦

• 12月14日