※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

喧嘩が続かず会話ができない状況に限界を感じています。仮面夫婦でいるべきか悩んでいます。

ここ数年喧嘩してませんが、喧嘩になると会話にならなくめんどくさい、そーおもってればいいんじゃない?と投げやり。私も面倒になり喧嘩しないようにしてましたが、限界です。会話できないなら夫婦でいる意味ないですかね。
子供が三人いるので今後は仮面夫婦でいいのかもしれない。
ぷっつり完全に糸が切れました

コメント

deleted user

すっごくすっごく分かります!!!
うちの旦那もです!!😵
話し合いが出来ないとか夫婦としてどうなの?と思う時あります💦

私は理解し合うということを諦めました笑
普段は普通に仲良いので、それでいいかなと。

  • ぽん

    ぽん

    本当に凄く似てますね!
    うちも干渉しないので上部は仲良しです
    旦那は自分のことすら出来なく私は家事育児仕事でもう我慢の限界です

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分のことすら出来ない…そこも全く同じです!笑
    家事や育児はもちろん、自分で着た服を洗濯機に入れることすらできない、食べた食器を下げることすらできません。何回も言ってるのに。

    私はまだ育休中なので仕事してないですが、復職することに恐怖を覚えます😣
    お互い地獄ですね💦

    • 12月13日
とみー

うちもです…急に機嫌悪くなったりもします😒
色々あり、頼りにしない、期待もしない…ってなってます💧
旦那の洗濯すらしなくなりました。ご飯は作りますが…