※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

髪がパサつき広がるのでずっとエッセンシャルのヘアオイルを使ってまし…

髪がパサつき広がるのでずっとエッセンシャルのヘアオイルを使ってましたが買い替えようと思ってます

マシェリにしようと思うのですが、ヘアオイルと洗い流さないトリートメントとどちらがいいのでしょうか🤔

お風呂上がりにブワーッとつけてブワーッとドライアーで乾かすだけなのですが…笑

違いもよく分からないですが、どちらがいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルがいいと思います!
特に今乾燥しているで
ミルクよりオイルです!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    乾燥してるときはオイルがいいんですね!🙄
    ミルクの方が保湿してくれるのかと思ってました😂

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は肌と一緒でミルクつけて
    ドライヤーして乾いたら潤い逃げないように
    オイル付けて蓋するのが
    一番良いんですがそこまで出来ないので
    オイル付けてドライヤーして
    乾いたらまた少しだけオイル
    付けてます!

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    なるほどー😳
    下の子が産まれたらそんな時間ないし、乾かしたあともオイルパッパッパッにしちゃおうと思います!
    ありがとうございました🥺❤️

    • 12月13日