※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

今までに旦那に対してのストレス発散として嫌がらせか何かしたことある…

今までに旦那に対してのストレス発散として嫌がらせか何かしたことある方いますか?
また、何をしましたか?

私は旦那の作業着で鳥の糞拭いたり、靴をわざと踏みつけたり、旦那の洗濯物だけ畳まずにその辺に放置したり
ぐらいです
ですが、なかなかスッキリしないので何かいい方法ないですかね?
歯ブラシで水回りの掃除したらスッキリしますかね?

旦那可哀想や、だったら離婚したら?などのコメントはいりません
離婚を考えてるので

コメント

しゅうまい

私は家出しました(^^;
いきなり子供に会えなくさせました。

しまほっけ

影で嫌がらせしても、根本的原因解決にならないのでスッキリ出来ないのかもです😭
私も旦那に不満募ってて、この間「大事な話ある」って夜中にリビングでがーっつり不満爆発させましたよ😃
やっぱり本人に言うのが一番すっきりします👍️
結局、直らないんですけどね(・∀・)ノ残念すぎ

はじめてのママリ🔰

歯ブラシで排水溝🪥やりました🙋‍♀️

それでも鬱憤おさまらず💥旦那の水筒や弁当に洗剤やハイターをふりかけたり、私のつばを何回か吐きました🙋‍♀️

私も教えて欲しいです🙇‍♀️