※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お菓子の入ったブーツとかを貰ったら迷惑ですか?友人の4歳と1歳の男の子…

お菓子の入ったブーツとかを貰ったら迷惑ですか??
友人の4歳と1歳の男の子なんですけどせっかく会うから何かあげたいなと思って💦

コメント

私は大歓迎です!!

でも、、1才の子だと食べられないもの(食べさせていないもの)が多いかもしれませんね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    でも4歳の子だけにあげるのもなと思って(^_^;)

• 12月13日
♡

お菓子OKな家庭かどうか次第ですよね😥
アレルギーがなければ4歳は色々食べれますが、1歳で食べれるお菓子は限られそうですし、食べられないものを与えられた子どももかわいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    車のおもちゃ付きのとかを買おうかなともおもったのですが🤔

• 12月13日
きみのすけ

子供は喜びますよね❕
中身の内容次第だけど、一言、「まだ食べられないものとかあるかもしれないけど~」と添えてなら🆗なのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔ひと言付け足して渡そうかなと思います☆

• 12月13日
らぴす

嬉しいです!ただ一歳の子が食べられるものがほとんど(全く)ないと思うので、欲を言えばクリスマスパッケージで一歳も食べられるものをつけるか入れるかしてくれたら本当にありがたいんじゃないかなって思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身を入れ替えるのもありですね👍

• 12月13日
衣美

いいと思います✩.*˚
ベビザらスに1歳の子用のベビーブーツもありましたよ(*´︶`*)❤︎