※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週になり、切迫早産だったが安定している。子宮口が1cm開いているが、陣痛はまだない。コロナで不安だが、陣痛時は旦那がいてほしい。予定日は1月2日だが、12月21日からの出産を考えている。ジンクス的な出産日はある?

37週になりました🙆‍♀️
切迫早産と言われていたので、、
ここまでこれてよかった😢✨

こないだの検診で子宮口が1センチ開いてると言われ、、
いつ陣痛起きてもおかしくないよーと言われたのですが
予定日は1月2日でまだ出てきてくれるような気配はないのですが
毎日ドキドキしてます😂

コロナで陣痛室にも立ち会いも
入院中もだれにも会えないとのことで、、かなり不安で😖
せめて陣痛起こるときは旦那さんがいる時にしてほしいと思い
赤ちゃんにパパがいる時にしてねー🥰と話しかけています😂

予定日では年始ですが、、
12月21日あたりから陣痛がきて旦那さんが火、水休みなので
22か23に出産がいいなーとか勝手に思っちゃってます😂

みなさん、なにか産まれてきてほしい日にしてるような
ジンクス的な?のってありますか🥰?

長々すみません😭

コメント

ママリ

ずっと話しかけてた日に陣痛きました!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!すごい🥺🥺

    めちやめちゃいい子ですね🥺💓

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    生まれたのは違う日ですけどね😭
    陣痛めちゃくちゃ長かったので😭笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、😭

    どれぐらいかかったんですか😭?

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    54時間かかりました!😭😭😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    54時間ですか!!
    つらすぎますね😭

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    辛すぎました🥲🥲🥲

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産お疲れさまでした!!😭💓

    • 12月13日
Sakuta

予定日より早く産まれてきてほしくて、毎日のように「○月○日に出ておいで〜」とか「○日(予定日)より早く会いたいな〜」と声をかけてたら本当にその日に生まれてきてくれました👶🏻♡!

陣クス的なことは、焼肉、カレー、スクワット、散歩してましたが意味はほとんどなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね🥺✨
    いい子ですね💓

    わたしもいろいろしてみてますが
    今のとこないです、、笑

    • 12月14日
虹くんママ👼🏻🌈♡

私も切迫で入院までしてて
37週で2cm開いてると言われましたけどまだ出てきてません😂😂
年越し病院で過ごすの嫌で
焼肉食べたりオロナミンC飲んだり気が向いた時にスクワットしてますけどダメです(笑)
予定日過ぎる予感しかしないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年越し病院いやですよね、、
    はやく出てきてくれるといいですね😭💓

    • 12月14日
あきな

わぁ予定日同じです!思わずコメントしました(笑)わたしも生産期に入って色々ジンクス試したりしてますが、前駆陣痛だけでなかなかです。
オロナミンC、スクワット、焼肉、ツボ押し、お風呂につかってヤンキー座り、どれも今のところ効果なしですが🙅‍♀️
クリスマス、年末家で過ごしたいのでわたしは上の子二人とも15日産まれなのでその日がいいなぁーと密かに期待してます👩‍🍼お互い良いお産になりますように✊頑張りましょうね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!予定日同じなんですね🥺
    いろいろ試してもダメですか😭😭

    わたしもクリスマス年末家に居たくて😢
    15日まであとすこしですが、、
    産まれてきてくれること願ってます👶💓

    がんばりましょー٩(.› ‹. )۶

    • 12月14日
お腹痛い

私もずっと切迫流産からの切迫早産で内服に安静でした✌️
やめた途端陣痛くるかなと思ってましたが待てと暮らせど来ず😂
焼肉、散歩、スクワット、オロナミンC、お迎え棒、雑巾がけ試しましたが気配なしです!笑
15日が大潮で新月?らしいので今日か明日出てきて欲しいなぁと思ってます🥺