※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

死産後、生理が早くきたら不正出血でしょうか?流産後の生理について教えてください。

流産後の生理について教えてください。
11/5に経膣分娩で死産しました。
12/5に1週間検診があり、卵が20ミリくらいだからあと2週間くらいで産後一度目の生理が来ると思うと言われました。

ですが、先ほどから生理一日目みたいな血が出て、また止まっています💦
先週に卵を確認しているのに、こんな早くに来ることはないですよね?不正出血でしょうか💦

コメント

ままり

私は死産後、不正出血結構ありました💦
排卵日過ぎてからすぐ出血したり、(排卵出血ではなくて、です)
生理予定日にちょろっと血が出てから止まり、また数日後に出血始まったり。

心配だったのでその都度受診してました😢
でも自然と治りましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢早く落ち着いてほしいです。
    もしよろしければ教えていただきたいのですが、何ヶ月くらいでおさまって、妊活スタート→どのくらいで次の妊娠をされましたか?

• 12月13日
  • ままり

ままり

4月に死産して、
    5.6月と不正出血がありました💦
    7月に妊娠したんですが、子宮外になって、やはり万全の身体ではなかったのかなぁと思いましたね😢

子宮外後は不正出血は無く、妊活再開して1ヶ月で授かりました😌

• 12月13日