※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

旦那にクリスマスプレゼント、お財布あげたかったけど、産休育休→また産…

旦那にクリスマスプレゼント、お財布あげたかったけど、産休育休→また産休で、5万とかポンって出してあげられるほど余裕ないし、仕事頑張ってる旦那にはできればしっかりした革素材のお財布プレゼントしたいし、でも今高いお財布を買ってプレゼントしても、きっと旦那も素直に喜び切れないだろうし……って思って、やっぱり仕事復帰してからプレゼントすることにした😢
でも、旦那にチラッと話したら、やっぱり同じ考えだったみたいで、「高いもの貰っても、このお金で旅行行った方が…とか、子どものために使った方が…とか、食費に回した方が…とか思っちゃうからなあ…」って言われた😭
コロナで旦那の給料めっちゃ減ってるし、できれば少しずつでも貯金したい。

というわけで、今年のクリスマスプレゼントは、お財布あげたいけど断念しました😭

コメント