※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

電気関係詳しい方いませんか?電気がつかなくなって電球を取り換えました…

電気関係詳しい方いませんか??

電気がつかなくなって電球を取り換えましたがつかず・・・管理会社に電話して日曜なので明日折り返しの電話するとのことでした。

何度かスイッチをカチカチつけたり消したりすると豆電球だけつきます。
豆電球つくのも毎回ではなく何回かに一度ようやく作って感じです。

今までもスイッチを入れても電気がつかないときがあって何度かやるとついてました。

どこが悪くなってるかわかる方いますか?😥

コメント

きき

ヒューズが切れたんでは無いでしょうか?

  • ままり

    ままり

    なるほど、自分でどうにか出来るものではないですね🤔
    自腹になるかならないかの瀬戸際なので気になってしまって・・・😂
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月13日
🥂🐰🌙

グロー球が切れてるとかだったら自分でも出来ますよ🙂