※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パーキングエリアで買った鯨の刺身、少し食べてもいいでしょうか?寿司や刺身が好きで無理です。

今日、パーキングエリアで、鯨の刺身????みたいなのを買いましたが、少しなら食べてもいいと思いますか??
もう、寿司とか刺身が大好きなんです、。。ダメなのは分かってるけど、無理ー。。。。

コメント

ままり

普通に、食べてましたよ〜

ママリ

私は気にしないタイプなので普通に食べてます😂
割り切れるなら食べる、後々気になるならやめる…ですかね💦

ママリ

妊娠中ですか?

いいかは自己判断ですが、私は普通に食べています😅

雷注意

鯨の刺身って食べちゃダメなんですか⁉️
何がダメなんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、マグロ系は、よくないって聞いてみんな食べたりしてるのか気になったんで。。
    食中毒にとか聞きましたが😅

• 12月13日
  • 雷注意

雷注意

妊娠中ってことですね!
    ステータス変えておいた方がみなさん正確にコメントしてくださると思いますよ^_^

妊娠中と思わなかったので、なぜ鯨ダメなの??と思ってしまって💦

魚の刺身ぐらいならいいと思いますけど、動物の肉となると私ならちょっとやめとくかもしれないです😅

• 12月13日
アイス

妊娠中ってことですか?
それなら自己責任なのでどうしても食べたくて後々後悔しないならいいんじゃないですか。

ゆんゆん

私は何かあったら嫌なので妊娠中は生物とか食べてませんでした😣

うさ

妊娠中ですか?
自己責任ですが、スシローのとかスーパーのもの食べますよ〜!

はる

妊娠中ですか?
妊娠中なら食べません⭐️
魚の刺身なら普通に食べてますが、鯨は魚じゃないので生肉と同じかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、生肉だと思います。、。

• 12月13日