※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

姉の出産に向けて、可愛い女の子ベビー服を探しています。ロンパースやカバーオールが欲しいそうで、予算は少し高めでも大丈夫です。おすすめのメーカーを教えてください。

女の子ベビー服で可愛いメーカーありますか☺️?
姉がもうすぐ出産予定なのですが、一族初の女の子で楽しみで仕方ないです🥰💕
姉から可愛い服たくさん欲しい!との要望があったので購入しようかと思ったのですがよくわからず😫
ロンパースやカバーオールが欲しいとの事で🙇🏻‍♀️
予算は特に決めてないので少しお高めでもいいかなと思っています🙌🏻

コメント

あちゃん

プティマイン可愛いですよ😊❤️

まぁちゃん

何だかんだバースデーが色々あって好きです💕💕💕

♡

プティマインが好きでよく購入します!
お店にいくと目移りして、まだ着られないサイズの服まで買っちゃいます笑
お値段もお手ごろだと思います😊

菜

私は
HAKKA kids好きです💓

🌈

ケイトスペード欲しいです🥺💕(笑)あまり高すぎても着せにくいかな🥺?
ミキハウス、SHIPS、トミーヒルフィガー、ラルフローレン、センスオブワンダーとかはどうですかね☺️?

そして私はプティマイン好きじゃないです😂個人的すぎてすいません😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私はzaraが好きです😊✨

R´s MaMa💜

ハルウララ可愛いですよ♡

プティマイン、アニエスベーが好きです😊

kn☺︎

次の子の退院着をプティマインで買いました💕
可愛いのがたくさんあります☺️☺️

ユウキ

マールマールのお洋服も可愛いです🥰

はじめてのママリ

お姉さんの好みにもよりますね〜シンプル系が好きならプティマインいいですが、私は小さい子にはうさぎ!とかくま!とかがかわいく見えるのでお出かけ用にミキハウス、普段着用にクーラクールをよく着せてます。フリフリ系が好きならメゾピアノ、シャーリーテンプルーおすすめです♪

ママリ

メゾピアノ可愛いですよ❤️

ma

皆様たくさんのコメントありがとうございます😭✨
プティマイン可愛いですね😳!
他のメーカーも検索して見てきました!姉の好みもわからないので教えていただいたメーカーを見せて相談します🥰!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕