※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

愚痴です吐き出させてください😫同じ時間に寝たのにまだ起きない旦那わた…

愚痴です吐き出させてください😫

同じ時間に寝たのにまだ起きない旦那わたしは子供が起きた時からずっと起きてるのに🤷‍♀️
普段はいい所ばかりですが唯一ここだけ気になります
平日は朝早いので休日くらい寝させてあげたい気持ち
もありますがこっちも寝不足なのにいつも通りやることはあって、母親にはそれが主婦だから仕方ないよと言われますが、、

せっかく休みの日に喧嘩もしたくないので
怒らないようにしようと言い聞かせてます。

皆さんそんなものなんですかね💦
友人達にもいい旦那さんねってしか言われません
友達の旦那さん達は他の面で色々不満あるみたい
なので話したりしててもなんかこーゆーのは
言い難いんです、、

コメント

p

いい旦那さんだからこそ、期待してしまうんだと思いますよ😊うちの旦那も育児はそこそこ手伝ってくれるので、私生活でだらしないと「しっかりしてよ!」ってなります😂本当に何もしない人だったら、たぶん諦めがつくのだと思います😂

• ママリ🌼

ママリ🌼

そうかもしれません😂
    聞いて下さりありがとうございます😂

• 12月13日
まふぃー🔰

私の夫も休日お昼過ぎても起きないのがしょっちゅです!それで午後に今日の予定は❓って聞いてくるので、は!?って感じです(╬^∀^)
私も朝からお昼寝なく起きて家事育児わんちゃんのお世話をしてます。
夫には期待しないようにしてます。
なんだか私の愚痴でごめんなさい💦

• ママリ🌼

ママリ🌼

めちゃくちゃ一緒です!!(笑)やっぱり期待しないのが1番ですかね😫こちらこそ聞いて下さりありがとうございます😍

• 12月13日
ゆちゃぴ

主婦だってお子さんいらっしゃれば夜勤も緊急出動もあるハードなお母さんという立派なお仕事ですよ!!😭

旦那さんもお仕事でお疲れかと思いますが、せめて土日どっちかだけでも朝ゆっくり寝るかお昼寝タイム作らせてほしいですよね😭

• ママリ🌼

ママリ🌼

わたし自身あまりやっていることに自信がないので😂でも本当そうですよね、皆さん尊敬します!産後ゆっくり寝たことないのでお正月にでもガッツリ寝させてもらいます😂聞いて下さりありがとうございます😍

• 12月13日