※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子か女の子かわからない。男児濃厚と言われたが、変わる可能性はあるか?

男の子?女の子?どちらにみえますか?

妊娠6ヶ月の妊婦です。
先日の検診でエコー写真を見て男の子っぽいけどまだわからないと言われました。噂のR先生にも性別判断してもらったところ男児濃厚とお返事いただきました。これだけ男の子のシンボルっぽいものがうつっていて女の子に変わることはありますか?

コメント

男の子としかおもえなかったんですが、、先生もR先生というかたも確定できてないということは微妙なんですかね🧐🧐臍の緒がちんちんにみてたりということはあるみたいですがわたしが男の子確定したときのエコーそっくりで男の子としかおもえないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに臍の緒と間違えて女の子だったとか聞いたことあるので少し不安になりましたが、多分男の子ですよね😊

• 12月13日

R先生の女の子判断は線と子宮の有無も見てるので、濃厚と言われたのであれば男の子だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生の判定率は高いとネットでも見たのでほぼ男の子と信じて良さそうですね!ありがとうございます!!

• 12月13日
ゆきな

このエコーみる限り男の子に見えますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも男の子に見えて仕方ないです!男の子2人ママがんばります!

• 12月13日
mamama

これがオマタになる時もあるのか…。

私にもおちんちんにしか見えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなけはっきり見えてて覆ったらもうびっくりです🤣男の子と思って服の整理始めます!

• 12月13日

男の子だと思います💕
上の子こんな感じのエコーで
8割男の子で次のエコーで
完全確定になりましたよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは何とも信憑性のあるお返事ありがとうございます!楽しみです♪

• 12月13日
あい🌻

男の子にしか見えないですけどねー😳♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同感です!男の子だと思っていろいろ整理しようと思います😊

• 12月13日
ママリ

臍の緒かなあとも思いましたが、
割れ目が無いので🐘っぽいですね😊