※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

チューブバターのように食パンにパパッとつけて食べれる美味しいもの何…

チューブバターのように食パンにパパッとつけて食べれる美味しいもの何かおすすめお願いします!
私はチューブバターをよく塗って食べてたんですが、
バターといってもあれはマーガリンっぽいですね😣
マーガリンは体に毒らしく避けてる方も多いみたいで、、、私も避けたいです。
何かチューブバターの代わりになるもの探してます
塗るまでに時間がかかったり凝ったものは面倒なので
あくまでもチューブバターのように、ジャーとパンにかけ食べるだけの気軽なものがいいです🙂

コメント

直塗りバタースティックっていう商品便利らしいです。固いバター直接塗れます。100均に売ってます😊私は使ったことないですが..
マーガリンは日本人しか食べないぐらい海外の人からしたら有り得ない有害な物らしいですね💦

• ままり

ままり

そうですよね😣子供の頃から家の冷蔵庫に常備してあったものが、そんなに毒なものだとは知った時ショックでした😂
    マーガリンよりバターのほうが体に良いんでしたよね😄
    教えていただきありがとうございます😆

• 12月13日
ちまこーい

ピザソースとかツナマヨとかチョコとか色々な味ありますよ😊
ジャムのコーナーとかにあるかなと思います。マヨネーズの容器みたいなチューブタイプですよ。

• ままり

ままり

チューブタイプ楽チンでいいですね🙂ジャムコーナーでいろんな味探してみます😆

• 12月13日
ママリ

私はマヨネーズさっと塗って、とろけるチーズ1枚乗せて焼いてます🙆‍♀️
あとはバターの上にグラニュー糖をパラパラ乗せて焼いて、ラスクっぽくして食べてます🙆‍♀️

• ままり

ままり

美味しそうですね😆真似してみます☺️

• 12月13日