※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

娘の発表会で観覧は2人まで。旦那が行けず、義母と実母どちらを誘うか迷っている。実母を誘いたいが、義母にどう伝えるか悩んでいる。良いアドバイスを求めています。

次の土曜日、娘の保育園の発表会があります!
コロナ対策で各家庭2人のみの観覧だそうです。
旦那が仕事で行けないのですが、皆さんなら義母と実母ならどちらを誘いますか?両方、近くに住んでます🤔💦

いいね!でお願いします🙏

本当は実母を誘いたいんですが、その場合、義母に何て言えば角が立たないでしょうか😂良い案があればコメントお願いします🙏ずっと迷ってます💦

コメント

ろん

義母を誘いますって方!

ろん

実母を誘いますって方!

ビビ

実母を誘いたいですが、角がたちそうなので私ならどちらも誘わず一人で行きます😂

ママリー

私もどちらも誘わないに一票です😅

ぼんぼん🍑

いつも実母を誘って行きます!
義母には特に何も言ってないですよ〜😊
言わないとダメな感じでしょうか?


うちは運動会がそのパターンで、実母だけ誘いました!
みてねに写真を載せてるのですが、実母が動画に映っていたので、事前に「今年はコロナで2人までだったので、下の子の子守係を母に頼みました〜!お招きできなくてすみません!」とはメールしておきました🤣