コメント
★☆☆★☆☆★
こんにちは😄
うちもお粥スタートして、サツマイモあげてから数週間下痢が続きました。
食物繊維があまり無いものが良いのかなと思い治るまでは中断し、その後はkwままさんが書いてる野菜など中心に再開しましたよ。
下痢が再開することはなかったので半月後くらいにはタンパク質あげ始めたと思います!
★☆☆★☆☆★
こんにちは😄
うちもお粥スタートして、サツマイモあげてから数週間下痢が続きました。
食物繊維があまり無いものが良いのかなと思い治るまでは中断し、その後はkwままさんが書いてる野菜など中心に再開しましたよ。
下痢が再開することはなかったので半月後くらいにはタンパク質あげ始めたと思います!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん♡
ありがとうございます(^O^)
食物繊維があまりないものがいいんですね!
たんぱく質はもう少し様子みてからあげ始めようと思います(^^)