※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
妊娠・出産

つわりについての相談です。1人目はひどかったけど、2人目はそんなにひどくなかった人いますか?

つわりについてです!
1人目の時つわりがひどかったけど
2人目はそんなひどくなかったって
いう人いますかー?(*^o^*)

コメント

deleted user

二人目のほうが軽かったですよー(*´∇`*)♪

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    軽いならよかったです(*^^*)

    • 8月2日
MISO

私も2人目の方が断然軽かったです。

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    私も軽いといいなぁ^^;

    • 8月2日
りーむ。

2人目の方が軽かったですw

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    皆さん2人目は軽いんですね(*^^*)

    • 8月2日
あやちゃんまん

一人め😃も二人め😃も重く

三人め😃は感じませんでした。

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    その時その時で違うんですね^^;
    私も軽いといいな(*^o^*)

    • 8月2日
  • あやちゃんまん

    あやちゃんまん

    一人めは重かったですか?

    • 8月2日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    入院まではいかなかったですが
    ずっと横になってないと辛く
    ご飯も食べれず6キロ減りました^^;

    • 8月2日
  • あやちゃんまん

    あやちゃんまん


    それは、大変でしたね😨💦

    育児がんばりましょうね🎵

    • 8月2日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    お互い頑張りましょう(*^o^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月2日
あゆた(*˙O˙*)

私も二人目はつわり
ほぼほぼなかったですよー!

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    皆さん2人目だと
    軽くなるんですね(*^o^*)

    • 8月2日
しまち☆

わたしは皆さんと逆でした。
1人目があまりなかったですが、2人目がつわりありました(´・_・`)
性別でも違うと聞いたことありましたが、どうなんですかね?(^_^;)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    やっぱ人それぞれですよね^^;
    性別でもかわるんだ!

    • 8月3日