コメント
退会ユーザー
二人目のほうが軽かったですよー(*´∇`*)♪
MISO
私も2人目の方が断然軽かったです。
-
2児mama🌸
私も軽いといいなぁ^^;
- 8月2日
りーむ。
2人目の方が軽かったですw
-
2児mama🌸
皆さん2人目は軽いんですね(*^^*)
- 8月2日
あやちゃんまん
一人め😃も二人め😃も重く
三人め😃は感じませんでした。
-
2児mama🌸
その時その時で違うんですね^^;
私も軽いといいな(*^o^*)- 8月2日
-
あやちゃんまん
一人めは重かったですか?
- 8月2日
-
2児mama🌸
入院まではいかなかったですが
ずっと横になってないと辛く
ご飯も食べれず6キロ減りました^^;- 8月2日
-
あやちゃんまん
それは、大変でしたね😨💦
育児がんばりましょうね🎵- 8月2日
-
2児mama🌸
お互い頑張りましょう(*^o^*)
ありがとうございます(*^^*)- 8月2日
あゆた(*˙O˙*)
私も二人目はつわり
ほぼほぼなかったですよー!
-
2児mama🌸
皆さん2人目だと
軽くなるんですね(*^o^*)- 8月2日
しまち☆
わたしは皆さんと逆でした。
1人目があまりなかったですが、2人目がつわりありました(´・_・`)
性別でも違うと聞いたことありましたが、どうなんですかね?(^_^;)
-
2児mama🌸
やっぱ人それぞれですよね^^;
性別でもかわるんだ!- 8月3日
2児mama🌸
軽いならよかったです(*^^*)