※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

私はパンやお菓子を作るのが好きでよく作るのですが、旦那に食べさせた…

私はパンやお菓子を作るのが好きでよく作るのですが、旦那に食べさせたくないのでいつも渡しません。
というのは以前作って食べても、よく知りもしないのに、(旦那は中国人でパンなど洋菓子など食べたことないです)うんちくばかり連ねて結局おいしいのかおいしくないのかわからないのでこちらも気分が悪くなるのであげたくないです。
そう思うのは意地悪ですか?

コメント

作って食べさせてよくわからないうんちくたれるなら私もわざわざ渡さないですw

りんごカスタード

うちの旦那は好き嫌いが激しくて気分によって食べたり食べなかったりもあります。良かったら食べてみー程度の一言添えて置いときます。
食べなかったら私のおやつ、食べたら、食べたんやなー程度😅
旦那の態度に腹立ちますが、私個人が1人だけ除け者っていうのが嫌なので…。

匿名

意地悪では無いと思います!

allla

意地悪ではないと思います。お見合いで中国人の方と会ったことがありますが、結構マッチョじゃないですか? 対応が。わたしは対応できかねるなと思いました。