※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

予定日を過ぎて不安な40週2日の経産婦です。同じ経験の方いますか?

3人目40週2日の経産婦です☆
39週ぐらいからもう産まれるかな〜と思ってたのに予定日が過ぎて。。(・_・;)
周りから聞かれるのも、念の為寝る前に眉毛だけ描いて寝るのも、朝目が覚めるとなんだか虚しい気持ちに。。(_ _;)
同じような方、同じだった方、いらっしゃいますか?(^_^;)

コメント

くー

分かります( ´_ゝ`)
私も38週目から構えてて、かなり早くから入院の準備して…変な寝癖がつかないように髪しっかり乾かしてアイロンでセットして…(笑)
でも予定日3日過ぎました。途中でそんなことしてるのめんどくさくなったけど、もしかしたら今夜くるかも、、、と思うと。周りからも、産まれた?ってきかれるのストレスになったり( ´_ゝ`)

• ai☆

ai☆

分かってくれる方がいて嬉しいですー(TдT)
    髪の毛の心配とかめっちゃわかるー!
    上の子とうっかり寝ちゃって、産まれるかもしれないからとあつあ深夜にシャワー浴びたり、それでも朝普通に目が覚めて。。(_ _;)
    沢山動いてみても足のむくみが酷くなるだけ。。(T_T)
    諦めて体力温存の為に1日なーんにもしない!とかゆっくりしてみても何にもナシ。。(_ _;)
    もうすぐなのは分かっていても、無駄な努力?がただただ虚しくなります(;´Д`)

• 8月2日
杏

私も今日産まれるかもとか考えて
ちょこちょこお風呂入ったり
バッグの中身をチェックしてみたり
けどなかなか来ず予定日すぎました😭
動けるだけ動いてるんですが
兆候もなく😭
本当に陣痛くるのかー?って
不安と焦りでいっぱいです(/ _ ; )

• ai☆

ai☆

40週一緒ですね☆(^^)
    動いても動かなくても結局赤ちゃんのタイミングって感じですよね☆
    色んな人から「まだ?産まれた?」って聞かれるし(_ _;)
    産まれたら報告してるわ!って感じですよね(;´Д`)
    私は兆候は色々あるものの、無駄に振り回されてます(^_^;)

でも本当にあと少しですね☆(^o^)
    お腹にいるのもあと少しだから、ゆっくりかわいがってあげましょ☆(^o^)

• 8月2日
  • 杏

それめっちゃ思います!!
    産まれた?とか、まだ産まれないの?
    とかストレスになりますよね(/ _ ; )
    自分が一番そう思ってるわ!って
    聞かれるたびに思っちゃいます(/ _ ; )
    頑張って動いても出てこないので
    本当赤ちゃんのタイミングですね😭

そうですね♡
    産まれたらもう
    お腹には戻ってくれないし
    今を大切にしましょう(﹡´◡`﹡ )♡

お互い頑張りましょうね(/ _ ; )♡♡

• 8月2日