※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

いとこの結婚式が来年5月頃にあります呼ばれるのは私と2人の子供達です…

いとこの結婚式が来年5月頃にあります

呼ばれるのは私と2人の子供達です
結婚式の頃には下の子も1才すぎるので
料理が出てくると思います

御祝儀を3万か5万で迷ってます
いとこだし3万でもいいかなとも思うし
でも子供達も呼んでくれるし
料理も大人とは別になるしとか考えて
5万かなとも思う🤔

みなさんならどうしますか?
ちなみにシングルで
結婚式の頃は長男2才6ヶ月
次男1才2ヶ月です

コメント

匿名希望

私なら5万にします
もしくは3万円にして、お子さんたちの分5000円2枚にしてポチ袋に入れてそれぞれの名前を書いてご祝儀袋に一緒に入れます

• すず

すず

ポチ袋!なるほどですね〜
    思いつきませんでした

• 12月13日
あー

三万と、五千円〜一万円ぐらいのプレゼント渡してはどうですか?三万は少ないけど五万は多い気がします🧐
きっといとこさんも分かってくれて気持ちが嬉しいと思います☺️

• すず

すず

プレゼントですか!
    どんなものがいいのですかね?

• 12月13日
  • あー

あー

自分がもらって嬉しかったのは多分一万円ぐらいなんですけどブルーノのホットプレートですね!
    私も友達にあげましたが楽天でそのぐらいの値段でありました😄

• 12月13日
はる

1歳2ヶ月ならベビーフード持参とか、お兄ちゃんがかなり食べる子じゃないなら下の子が食べられそうなものちょっと分けてあげるとかで十分だと思いますけどね😊
私なら、3万と上の子ランチ代5000円ポチ袋で、下の子は食事持ち込み可か確認します⭐️