※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳児歯科健診について明日受けるか悩んでいます。今月逃すと行けないでしょうか?一歳半健診は2歳前までだった気がするのですが。

倉敷市の歯科健診について教えてください
先日2歳児歯科健診のお知らせが届きました。

現在2歳2ヶ月です。
明日あるのですがコロナもあったり寒いので風邪引きさんも多そうだし悩んでいます。

この歯科健診は、今月逃すと行けないのでしょうか?
一歳半健診は、2歳前?まで行けた気がするのですが、わかる方教えてください(>_<。)

コメント

deleted user

歯科検診うちの子は行ってないです!コロナが流行ってるのと、歯医者さんで見てもらってフッ素塗ってもらってるので…!会社の人に聞いたら、行ってない人多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます✩.*˚
    行かれてない方も多いのですね(o∀n)
    私も今回は辞めようと思います(>_<。)

    • 12月13日
まきりんご

我が子も行ってません¨̮♡⃛
市に確認したら,かかりつけ歯科でOKとのことでした。
我が子も予防歯科で3か月毎に行ってるので かかりつけ歯科医の先生も普通に母子手帳に記入してくれました₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◜ ₎₎

早くコロナ終息してほしいでうよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    歯医者はまだ行ったことないので行ってみようと思います✩.*˚
    ありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    • 12月13日
とーます。

明日行く予定にしています !
風邪やコロナなどで
心配な時期ですよね…😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心配ですよねlll_ _ )
    最近倉敷も多いですし💦

    明日行かれるんですね(/∀`*)

    私は明日はやめておこうと思います(´・_・`)
    ありがとうございました( ´∀` )ノ

    • 12月13日
あめのひ。

3歳くらいまで受けれたような気がします🙆‍♀️違ったらすみません🙏うちも11月に行きました!本当は10月だったんですけど、県外に出て2週間経っておらず 翌月受けるように案内されました⸝꙳.‎˖⠔