※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
妊娠・出産

妊娠中、うんちの匂いが気になります。快便で毎日出るけど、匂いが臭い。つわり中で自分の匂いで吐き気がする。おならは臭くない。何か原因があるでしょうか?

汚い話です💦💦

現在妊娠9wの経産婦です。

最近、うんちが臭い...😅笑
妊娠初期に便秘になることが多いみたいですが
私はとても快便で毎日1回は必ず出ます!

匂い以外は形も見た目も普通なのですが
匂いがとにかく臭い😭😭😭

つわりがあるので自分のうんちの匂いで
オエッとなります。笑

おならの回数も増えたと思いますが
おならは臭いと思ったことはありません。

うんちの匂いだけがとても気になってます。

何かわかる方よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

原因とかはわからないですが
私もうんち臭すぎってなりました💦
そしてつわりが始まったらオエって…

同じく快便なのに
あんなに臭くなってびびりました💦

おならの回数もかなり増えました笑笑

  • jes265

    jes265

    回答ありがとうございます!
    快便なのに何でこんなに
    臭いの?!と思いますよね😅
    つわりの時この匂いはしんどいって毎回思います😂
    確かに、おならの回数はとても増えました!笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですねぇ笑笑
    つわりが落ち着くまでの辛抱です❗️頑張ってください❗️

    • 12月14日
  • jes265

    jes265

    もうつわり落ち着きましたか?😭😭

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

まだ歯磨きがしんどかったり車酔いキツかったり
今日はぶり返してるなぁって日もありますが
ピークは12週の途中で抜け出すことが出来、だいぶ楽になりましたよ❗️

楽になると今度は不安が大きくなりますが…

  • jes265

    jes265

    車酔いしんどいですよね😭💦
    早く落ち着いて食べたいものを食べたいと思っています🤣

    確かに、今まであったつわりがなくなったら不安になりますよね。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く食べれるようになると良いですね!
    もぉひと息だと思って頑張ってください!
    終わりは来ますから❗️

    そぉなんです💦
    ちゃんと生きてるのかなぁ?とか不安になるし
    今まで感じてなかった
    お腹の痛みとかも感じちゃって…
    出血も全く無いし気にしすぎなんだと思うんですけどね!

    • 12月15日
  • jes265

    jes265

    温かいものを受け付けなくなってしまっているので鍋とか食べたいです🤣(笑)
    もう少しだと思って頑張ります!!

    少しお腹痛いとかでも
    不安になってしまいますよね💦

    • 12月15日