※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠初期で気持ち悪くて、いつも食べてたものが食べれません。そんなとき食べやすいものとかありますか?😭👏

妊娠初期で気持ち悪くて、いつも食べてたものが食べれません。
そんなとき食べやすいものとかありますか?😭👏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は素うどん、果物、ゼリー、ガリガリ君、酸っぱいものをひたすら食べてました🥹!

pippiちゃん

しんどいですよね🥲🥲
冷たいものが食べやすかったです🥺
アイスの実、ガリガリくん、ゼリー、トマト、コンビニのサンドイッチ、冷やし中華を悪阻の時は食べてました!!

🐣ぴよこ🐣

私もうどん、果物、ゼリー、トマトあたりは食べやすかったです!
冷たいものの方が食べやすく、パンしか食べられない時もありました。
あと何故か無性に漬物を欲していました😂

AI

今の時期ならところてんとか、アイスボックスが食べやすいと思います♪

初マタ保育士🥚とんとん

梅干しご飯がいちばんの助っ人です!
炊き立ての匂いや温かいご飯も辛いということでしたら、少し冷ましておくと食べやすくなりますよ。

そうめんやそばなど、冷たい麺類も食べやすいです。

らすかる

わたしもいま初期ですが、スーパーやコンビニの冷たいおにぎり(梅)
とかトマトが今食べやすいです👍
今回は麺類も受け付けずです😅

はじめてのママリ🔰

私はとにかくホットミルクで命繋いでました…😂

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね🥺
毎日食べたいものが変わってました。

食べ物は、インゼリー、葡萄、苺、バナナ、アイス、麺類、トマト、きゅうり…少量ずつ数回に分けて。

私も普段食べないものが多かったです☺️

はじめてのママり

冷やしたみかんはダメにならず、ずっと食べてました!!

みお

同じくつわりで苦しんでます🥲
冷たい茶碗蒸し、冷たい寄せ豆腐(タレ付き)、おかゆ(梅干し入り)をよく食べています。