※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんは好きな歌手って何歳頃に出来ましたか?うちは3歳の男…

皆さんのお子さんは好きな歌手って何歳頃に出来ましたか?
うちは3歳の男の子と1歳の女の子がいるのですが、
童謡と合唱曲、鬼滅の刃の曲や古い洋楽で好きなのが沢山あるけど、
この人が好きというのはまだありません

同じ3歳でも4月生まれの子はNiziUが好きでたまらないらしくて、もうそろそろ上の子も好きな歌手が出来るのかな?と興味が湧いちゃって🥺
でもテレビの中の人達の事を全然区別出来てないのでまだ先なのかなと思ったり笑

個人差大きいとは思うのですが、何歳の頃に好きな歌手が出来たのかや好きな歌手など皆さんのお子さんのお話聞きたいです😌

コメント

ハチ

小3の娘がいますが、まだこの人!って言うのはいないですね🤔
鬼滅の刃は好きで聞いてますが、LiSAの他の曲は聞いてないです😂

私は高学年のときはジャニーズにハマりその後GLAY、ラルクとハマってましたが🥰

ただ、年少の次女が旦那が見つけたv系バンドの人たちにハマって毎朝見てます🎵
(v系だけどポップより)